SSブログ

ポストペットミーツアーティスツ 吉田戦車ぬいぐるみ(PPFA-06、11、12) [★★PostPet Meets Artists]

ppfa06_01.jpg

2007年7月のラインナップです。

さすが吉田戦車作品、大中小3種があります。
あまりPostPetを置いていないゲーセンに3つともありました。
(たまにこういうことがあるので不思議に思うんですが、店に置く景品を選ぶ人の「好み」みたいのが結構あるんでしょうか?)

ミニサイズのをいくつかゲットして満足したのですが、苦労しつつ中くらいのサイズもいくつかゲットできました。
XLサイズは、1回200円の取りにくそうなマシンだったし、さすがにいいやと思ったのですが、ものの試しに3回分の500円でやってみたところ、素材が軽いせいか持ち上がることがわかったので、500円の再投入でゲットできました(確か)。

中くらいのモモ+ミニモモをヤフオク出品しましたが、あとはコモモも残してあります。
不思議なんですが、妙に和むんですよね、この吉田戦車モモ。
目に入る場所にかざってあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。