SSブログ

ポストペット ミーツ アーティスツ TOUMAぬいぐるみ(PPFA-07) [★★PostPet Meets Artists]

ppfa07_01.jpg

2007月8月のランナップです。

TOUMAさんの作品は全く知らないのですが、せっかく出会ったので、200円の台だったけど頑張ってみました。
でもモモが比較的楽にとれて、コモモとアンノウンもなんとか取れたところで調子にのったのが失敗でした。フロを取ろうとして、かなり無駄につぎ込んでしまいました(T.T)。
そのせいって訳ではないですが、アーティストのモモ作品って珍しいと思うので手元に残すことにしました。
アンノウンはめくると顔が変わるんですね。

案の定、これ以降「ポストペット ミーツ アーティスツ」に出会うことはなかったです。

「web メール de PostPet」のルームアイテムに登場しています。
ppfa07_03.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。